イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

BOLMIO 5月30日(土)

2009-06-06 03:29:02 | 日記
2009.5.30 sabato

今日もいい天気!

BORMIOの向かいの町OGAの町外れの教会を見学。



教会の中に入ると結婚式の準備をしていた。コーラスの練習もしていて、すごくきれいな声で歌っていた。




BORMIOの町も一望できる。




次にOGAの町中へ。
ここは家の建設ラッシュ「VENDERSI」の看板もあちこちにある。
セカンドハウスとして買うのかなぁ?
しかし、イタリアっぽくない家だよね




午後はSanta Catelinaという町まで行って、Lifugio Forniへ。
飛べない鳥発見



ここからは登山道やロッククライミングのポイントがある。
今年はまだ雪があるので、入っていけないとのことだ。
春服にジャケット程度ではまだまだ寒い。



野草の花畑がすごくきれい








帰りにBORMIOの町を散策。



ヤギを見つけた~!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。