イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

ボローニャ

2014-03-27 16:57:31 | イタリア生活
イタリア滞在 後半は風邪をひいて熱を出して帰国できないんじゃないかと思ったほど。イタリアの薬を買って飲んだら、あっという間に良くなった。いよいよボローニアに移動して一泊。
ところがバスでの移動中、荷物の出し入れの際に足首をグニャ‼︎みごとに捻挫した。
湿布を持っていたので慌てて貼り、急場をしのいだ
予定通りフェルメール展へ。
20分ぐらい並んだ
会場はpalazzo fava ステキ😍



お昼ご飯は新しくできたサンドイッチ屋さんに入ってみた


これで3.20ユーロ 日本なら二組入ってるのに 高ーい

街中の様子 もうすぐイースターなので卵の展示があちこちでみられる


カラフル~



猫のペットフードショップみたい


何年も前からやっている改修 まだまだ終わっていなかった

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。