イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

晩ごはん 5月30日(土)

2009-06-06 04:09:34 | 日記


そば粉を使ったフリットが前菜。



中にはモッツラレッラチーズが入っている。ビールが飲みたくなる。



この地方はそば粉を使うそうだ。
チーズ系の重いソースとソバって...やっぱりソバは日本の方がおいしいよ



メインはハムとパルメザンチーズとルッコラ。なんとなく前菜っぽいけど、このくらいの軽さで十分



デザートはりんごのパイとドライフルーツのたっぷり入ったもの。重い~~~



della casa (ハウスワイン)だと無料でついてるのだけど、この地方のワインをオーダーしてみた。della casaで十分おいしい!







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。