イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

イタリアで水遊び~川&プール~

2012-07-26 15:28:22 | イタリア生活
やっと天気も回復。まだ夏の日差しが戻ってきてはいないが、プールに行ってみることにした。

PiobbicoとCagliの町境付近。この辺りは地層がむき出しになっているところも多い。


途中、川におりてみたら、ベルギーナンバーのキャンピングカーでやってきた家族が水遊びをしていた。




プールに行かなくても、ここで水遊びでもいいかも。
キャンピングカーで来る人たちは、いい場所をよく知ってるよね。


アグリツーリズモFRESCINA
http://www.frescina.com/ 

室内プールもやサウナもマッサージメニューもある。
今日のところは野外プール利用(10€)にしておいた。
天気があまりよくないなので、室内プールも使っていいと言われ、とりあえず敷地内へ。
......閑散......活気なし.......肌寒いしね....ほぼ貸切状態....

周りがこんなにナチュラルなので、当然プールには虫がプカプカ~
虫をすくうための網もちゃんとある。

いろいろなタイプのプールがあって試したけど、水が冷たい!
結局、室内プールでぬくぬく


URBANIAからは30分くらいでいけるので、今度はマッサージしてもらいに行こうかな~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
このプール最高 (宇宙男子)
2012-07-29 10:18:36
このプールはすごいね。自然の中にあって広いし、川にも繋がってるので一杯遊べそう。川で遊んでいる女の子もgood。景観条例でこの美しい景色を守っているのかも。cioeさんの水着は条例違反?
返信する
イタリアの水着 (cioe!)
2012-08-06 13:09:48
イタリアの水着はサイズが合わなくて...子供用を捜したほうがぴったりのものがありそうです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。