イタリアもいいけど日本の田舎も♥

イタリア好きですが、日本の旅にも目覚めました!

イタリアでJAZZ a FANO e URBANIA

2012-07-27 14:55:40 | イタリア生活
FANO JAZZ BY THE SEA 2012
毎年夏に海沿いの町FANOでJAZZコンサートがある
DEEDEE BRIDGEWATER のコンサートに行った。
BY THE SEA なので海の近くで行われるのか思っていたんだけど、チェントロの会場だった

カメラもムービーも禁止されてない、イタリアってこんなにゆるいのかな?
A席30ユーロ、B席25ユーロだったけど、満席で立ち見の人もいた。

アンコールは足を踏み鳴らすのね、特設会場で床が木なのですごく響く。



さて、こちらはURBANIAの入場無料のJAZZコンサート

観客が少なくてさみしかったけど、いいコンサートだった。
お兄さんかっこいいし


FANO JAZZ


URBANIA JAZZ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (マンマ♪)
2012-08-05 19:33:08
Felice*mammaのマンマ♪です。

私もイタリア大好きで、素朴な町に行くのが夢です。

この村はトスカーナの方ですか?
返信する
マンマさん (cioe!)
2012-08-06 13:03:26
マンマさん
URBANIAはマルケ州です。URBINO(世界遺産の町)の近くです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。