チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

ああ。気づけば、もうこんな時間!

2006-11-28 | みのまわりのこと
といつも思ってしまう、今日この頃です。

昨日は帰宅がちょっと遅くなってしまったのですが、その後夕食を
たべて、ふとテレビをつけてしまいました。これ、ある意味
失敗 放送されていた映画をつい2本も観てしまいました。
こんな夜遅く、それも貴重なプライベートタイムを4時間使用してしまったのです。
ま、そのときは、とても楽しめるのですが、ふと時計を見ると3時

こういうことって、みなさんないですか?
そんんわけで、昨日作成しようと思っていたブログやら、ホムペの更新やら
まったくできてない状態です。

自分の時間がすくなすぎるぅぅぅ!!!
もっとほしぃぃぃぃ! よねぇ?

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある。 (リダ)
2006-11-28 13:19:37
ちゃと~!
おつかれさまです。

わかるわぁ~。深夜の映画ってなんか、見ちゃうんだよね。
でも、2本は見過ぎだ~!

あたしは、なるべく、早く寝るように心がけているよ。

クマがさ、ぜんぜん、なおんないの。 ハフ。
返信する
そうだね^^ (あすか)
2006-11-28 14:21:47
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
24時間短いね。。。でも、さあ。。一日が長くなったら。。働く時間が多くなって自分の時間は今と変わらずの気がする。
プライベートタイムを上手に使えるのってすごいよね^^
私はダラダラしてしまって。。ああーってなるよw
そんな時の次の日ってリフレッシュできてないよね^^
だから、チャトの気持ちすごくわかるよ
返信する
う~~ん (ももみ)
2006-11-28 14:39:52
わかいのう。

あたしにもそういう時代があった。。。。(´・д・`)
返信する
Unknown (ミルコ)
2006-11-28 19:31:15
時間に束縛されない今の私は自由気ままで・・
亭主元気で留守がちだから・・。じゆう~
時間厳守の時は気が重いです。ハイ。
これだから主婦はやめられません。
返信する
お返事っ (チャト)
2006-11-30 21:45:17
リダさん、
だぁ~ねぇ。おっしゃるとおり、
2つはきつかった・・・。この日は、
使い物にならなかったと思います。
以後、気をつけます。笑

あすかさん、
その、だらだらぁ~っとするのが、
何よりも幸せに感じるのよねぇ。
あとから、ちょっと後悔するけど。w
体験者が言ってたけど、女の人は、
おなかに赤ちゃんがいるときが、
一番だらぁ~っとできるとか・・・。
生まれたら、それは忙しくなるからね。
できるうちに、りらぁっくすだね。

ももみさん、
おお!書き込みありがとうございます!
まだまだ、ももみさんも若いと思います!
ほんと、誰もがそう思っているはず。^^
自分は・・・。汗

ミルコさん、
主婦って、すごいお仕事だと思いますよ。
毎日、家事一切を引き受けてこなしていく
んだもの。
尊敬してしまいます。
私も、ミルコさんみたいに、
時間の使い方が上手な主婦になりたいなっ。^^
返信する

コメントを投稿