チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

遂に・・・ブログをはじめました!!!

2005-01-29 | そのほかのこと
近頃、巷でうわさになっているブログを遂に・・・遂に始めることにしました! いろいろな記事を入れて、楽しいものにしていこうと思っていまーす。

皆さん、よろしくお願いします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンおめでとう! (TED.HIDAKA)
2005-01-29 08:21:45
おお!いよいよ開設ですね。お互い頑張って有意義なものにしていきましょう!
返信する
Unknown (tsuru10000)
2005-02-01 12:02:13
LAのYoshiです。初めまして!Chyatoはどこから僕のBlogを発見したのですか?いずれにしても訪問ありがとうございます。これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿