チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

機種変しました。

2009-02-15 | みのまわりのこと
ここのところ、非常に調子が悪く
数多くの電話やメールを見逃してきたので
思い切って携帯電話を買い換えることにしました。

たまっていたポイントは16000ポイント。
丸ごと使わせていただきました。

写真を撮りたいのですが、携帯は自分撮りが
できないので。当たり前ね。笑
この春出たばっかりのモデルです。
遊び倒します。^^v

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2009-02-15 16:18:32
まじでっ? 変えたの?
そんな古かったっけ?

私も変えたいなぁって思ってたのよ。
まさかっ?出たばっかのやつ~~??みせて~~(笑)
返信する
今晩は (山下圭太)
2009-02-16 03:29:11
小田陽子さんへgooサイトへ変わったんですね?
どこの携帯に機種変したんですか。
返信する
こんばんは (山下圭太)
2009-02-16 23:25:32
小田陽子今度電話でお話しませんか?
メールだと仕事上返信出すのが遅くなったりするので
どうでしょうか?
無理ならへんしんおそくなりますが良いですか
返信する
いいな! (メガネ)
2009-02-17 22:41:42
新しいのはいいね!

あたしも新しいのをみてみようかな~!
返信する

コメントを投稿