チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

アメリカ滞在中の発見!(Vol.25)

2005-06-01 | アメリカ滞在記
アメリカの町は、それぞれが違った表情を持っていてとても個性的です。そんな町をにぎやかに飾ってくれるのがあちらこちらで見られる壁画(mural)です。大きなキャンバスいっぱいに描かれた壁画は迫力もあるし、とても街の雰囲気に合います。 ここ、オークランドではなんと立体ものつきの壁画を発見しました。微妙な部分で3Dというのが面白いですね。この日はおいしいカントリーディッシュをいただきました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真ばかり♪ (みなち)
2005-07-12 08:24:47
色々な壁画があるんですね。

生でみてみたいです。



いつか私もあっちでくらしたい・・
返信する

コメントを投稿