チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

9月4日(16日目)

2008-09-04 | 右親指の軌跡
昨日、シャワーを浴びたときに、親指に水が少しかかってしまいました。 その直後から、傷口の一部から体液のようなものが出てきてしまいました。
やはりまだ親指をぬらすのはまずかったのでしょうか?

当日の親指の様子です。(グロいので、ご注意ください)
イメージ1
イメージ2
イメージ3

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傷パワーパット! (香魚)
2008-09-05 07:56:14
随分よくなってますねw
まだ痛むのかな?
グロ写真モザイクかけなきゃね。
体液分泌されましたら
傷パワーパットの出番です!!
返信する
ぼえあぁ~~ (リダ)
2008-09-05 10:09:38
はぁはぁ、する!
はぁはぁ、するよー!


でも、ホントだいぶよくなってきたね。


…グス
返信する
わあ! (メガネ)
2008-09-05 10:19:04
親指、って結構使ってるね。
不便。

あたしもユビのケガが多いので
気をつけたいです。
いたいのう。
返信する
Unknown (Mario)
2008-09-05 16:47:27
You are so cute gurl!
返信する
Unknown (Micky)
2008-09-07 08:53:58
そうだよなぁ。親指って毎日大活躍だもんねぇ。。
不便だろうけど、あと少し!がんばって!!

でも、水につけるのは、まだかもしれんねぇ。。
さすがに。
返信する

コメントを投稿