チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

あ”。 指が

2008-08-20 | みのまわりのこと
昨日の夜に、その事件は発生しました。
流しのしたにおいてある懐中電灯を取り出そうとして
扉にかけてあった包丁で親指をべりっと><

夜だったので開いている病院がわからず、申し訳ないと
おもいながら救急車を呼びました。
これで救急車体験は2回目。
お世話になるたびに、救急救命士の方々に脱帽です。

ちなみに、傷ですが右親指のつめを4分の3、皮膚もすこし
紛失してしまいました。
それでも、切断とかにならなくて本当にラッキーだったと
おもいます。
生活はきわめて不便になってしまったけど、時期に
慣れてくるとおもいます。

皆さんもキッチン下に包丁を収納していたら本当に
気をつけてくださいね!!!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爪爪爪 (りだ)
2008-08-20 13:35:56
爪、ほぼ、なくなっちゃったの?
だだだ、だいじょうぶ~~??

わぁーーん。

不憫。
返信する
え~・・・・ (TNO)
2008-08-20 20:26:48
ぎゃ~・・

チャトさん、おだいじにです~・・・・。
返信する
Unknown (ミルコ)
2008-08-20 22:02:00
読んでるだけで痛いです。

神経が切れてないと良いね。
刺身包丁で左の親指をぐっさり幅5mm深さ4mmくらい切った時があって、その時はそこから先の部分が麻痺してました。元に戻るまで2ヶ月は掛かりました。

お大事に。
返信する
Unknown (きょぬ)
2008-08-21 01:05:07
デザインナイフが刺さったことならあります・・・。

おいらの親も似たようなことしてます。
包丁は置く場所気をつけたほうがいいです;

お大事に><;;
返信する
Unknown (Micky)
2008-09-07 08:39:58
わぁ!!!!久し振りにお邪魔したら、こんな事にっ!!!!!!

大丈夫~!!!???
返信する

コメントを投稿