チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

8月19日(処置後すぐの状態)

2008-09-04 | 右親指の軌跡
8月19日(処置後すぐの状態) 包帯でぐるぐるまきです。
痛みは、それほど感じません。 麻酔がしばらく効いていたのでしょうね。
当日は、抗生物質と痛み止め(ロキソニン)をもらいました。

病院へ行くたびに思うのですが、その先生の人柄って患者さんに大きく影響しますよね。
私がお世話になっている先生は、なぜだか、とてもホッと(安心)できる先生です。

次の日 周りに、アニメみたいだといわれました。笑



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TNO)
2008-09-04 22:38:16
親指、太!

麻酔が切れてきたら、いたかったんとちがう・・?
返信する

コメントを投稿