チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

涼しくなってきましたね~

2006-11-01 | そのほかのこと
今年の夏は、あっという間に過ぎていったような気がします。
気が付くと、長袖に、ジャケットに、マフラーの季節。
昼間は、そこまで感じないのですが、日が沈むととても肌寒く感じますね。
皆さんも、風邪をひかないように気をつけてくださいまし。

もうすぐ、インフルエンザの予防接種シーズンかな。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉? (リダ)
2006-11-02 15:30:27
んね~、だってもう、11月だもん。
でも、あんまり寒くないことない?

マフラーはまだ、早いってかんじ。

リダはハナミズとクシャミがとまんないんだ。
なんだろ?これ?
返信する
日が短い・・・ (TNO)
2006-11-02 19:40:19
自分大阪から東京へ来てはや25年くらいなるんやけど、日の長さ時間が30分は東京のほうが短いです。なので特に冬場がちかづくにつれ、日の短さを子供のころの感じより以上に感じてしまいます。
え、もう、ひーくれんのん・・?って感じです。

ま、ふゆはふゆで、こたつみかん、とかすきなんですけどね^^
返信する
お返事^^ (チャト)
2006-11-02 23:23:30
リダさん、
あらら。またまた鼻炎もどきかな?
大変だねぇ。きっと、ストレスだよ!!
あんまり無理をしないで、時には
気分転換をしてね・・・。

TNOさん、
へぇ~この小さな日本でも、日の入りの時間って、違うんですね!知らなかったです。
やっぱり、東京はちょっと北のほうだから、寒いのかな?
風邪を引かないように気をつけましょうね。
返信する
こんなマフラーなら使いやすい (匿名)
2006-11-08 23:38:11
こんなマフラーなら使いやすい

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないマフラー、それはミフラーです。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
返信する

コメントを投稿