チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

こたつむりがしたいお天気・・・

2009-01-14 | みのまわりのこと
ですね~。
毎朝、布団から出るのが自分の心との格闘になっています。
これも、修行でしょうか。

こたつの本体(いただいたものなのですが・・・。)があっても、
それを使うスペースとこたつカバーがないのが痛手となって
使えずにいます。あぁ、夢に見る”コタツムリ”

お正月の暴飲暴食の日々から2週間、体重はすっかり元通りです。
やはり、通勤って結構運動になっているみたいです。
その上、自宅にいるときみたいに ぱくぱくと食べ物を口にできないので。

”お仕事ダイエット”ってのが確立しそうですね。
お仕事ダイエットの3つのポ・イ・ン・ト!
・通勤時の適度な運動
・空腹のタイミングを見失う忙しさ
・減量に拍車をかけるストレス

まぁ、これは半分冗談ですが。笑

と、とにかく寒い日が続くので皆さん、お体には充分お気をつけくださいね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーんえーん (りだ)
2009-01-14 21:09:37
いろいろ、悲しい内容になってるぅ~!

リダも忙しい。

けど、食べることは忘れない!!!

体重は増加の一途だよ。

チャトめ…!!!
返信する
お礼参り (チャト)
2009-01-16 15:53:29
リダさん
悲しくはないよ!うん!
ご飯はちゃんと食べてるから!
ただ、間食を減らしただけのことさ~^^
といいながら、メロンパンをほおばってます。笑

そのうち、またおいしいものを食べに
いこうね!^0^
エキゾチックな料理が食べたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿