チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

アメリカ滞在中の発見!(Vol.4)

2005-02-02 | アメリカ滞在記
それにしても寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか、皆さん?

今日は、いかにもアメリカらしいケーキを紹介します。
ぱっと見ると、え?!これ、本当に食べれるの?ッて思いたくなるようなケーキでしょ。
ご存知、Sesame Streetのクッキーモンスターのケーキです。
このブルーの部分ももちろん食べます。すごい色です。

 このほかにも、自分の写真をそのままケーキに印刷できるようなサービス(もちろん、そのケーキは食べれます)も結構人気だったりします。ただ、その人の顔にあたるような部分のケーキを食べるのって、ちょっといやですよねぇ。笑

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuru10000)
2005-02-02 13:54:02
LAのYoshiです。これってどうなってるの?青いところ食べてみたい!!
返信する
毛糸っぽい。。。 (コドモオトナ)
2005-02-02 21:27:43
かわいいけど…ですねぇ~

この毛糸っぽい感じも全部クリームで作ってあるのかな??

食べた後で「ベー」ってやったら舌が真っ青になりそうですねー

かなりこのケーキが気になってきた。。。

実物見てみたい 気になるなぁ



返信する
Unknown (チャト)
2005-02-03 01:07:10
これ、青いところは、青く着色されたホイップクリームでした。目玉は白の部分がホイップクリーム、黒い部分がチョコレートクリーム。もちろん、クッキーモンスターなので、クッキーをかじっています。 全部食べることができるみたいですよ。味はどうか分かりません。 :P
返信する
Unknown (tsuru10000)
2005-02-03 02:33:26
クッキーモンスターかあ!ガチャピンかと思った!(笑)
返信する
Unknown (チャト)
2005-02-04 01:19:19
あぁ~~!そういわれれば、そのようにも見えますね。アメリカのガチャピンは青かった!笑
返信する

コメントを投稿