チャトログ -ChyatoLog-

好奇心旺盛で、飛行機と、旅行とガジェットが大好きなチャトのざっくばらんなブログです。

久々。

2006-11-07 | みのまわりのこと
3連休はあっという間にすぎて、いつもどおりの日々が始まりましたね。
皆さんは3連休、何をしてすごしましたか?
私は、再び横浜&横須賀へ行ってきました~。
街中のフリーマッケットをめぐったり、海岸線をのんびりと散策したり
と、とてもリラックスした連休になりました。
関東地方って、広島よりも北にあるのに、気温は広島よりも
高かったような気がします。
連休明けに、仕事に戻ると、他にも関東地方へ出かけた人がいて、
関東土産パーティーになりました。

今週末は何をしようかな~っと、そんなことばかりいつも考えている
チャトなのでした。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~。 (リダ)
2006-11-07 15:21:16
よかたね~。
たまには、英会話もしてください。
よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ミルコ)
2006-11-07 15:45:04
日曜日までは暖かかったです。
昨日から風が強いから寒いように感じるけど・・
日差しは暖かいです。
日曜日は日記の通りです。

ではでは
返信する
Unknown (TNO)
2006-11-07 20:53:24
おお!
そーゆう計画やったんですね。^^
よこはま、よこすかあー・・・ですか、(ふるー^^)

天気もまずまずでしたよね。
自分は夫婦で映画をみたり、・・・、あとはあんましなんにもせえへんかったです^^。
返信する
お返事 (チャト)
2006-11-07 21:21:40
リダさん、
そだね!英会話!
そ、そ、土曜日に行っていた英会話やめました。
金曜日の英会話はお土産付で開くね~


ミルコさん、
ほんと、暖かかったですね。
今日は、一転とても寒かったけど、そちらはどうでしたか?
新幹線の中で風邪をもらったらしく、いやな雰囲気になってます。笑

TNOさん、
ですです。^^
おお。そういう休日っていいですよね~
夫婦でのんびりぃ♪
素敵です^^
返信する
Unknown (ミルコ)
2006-11-07 21:59:35
今日は風が強かったです。
風邪のひき目は緑茶を飲むと良いです!!
返信する
写真 (TNOその2)
2006-11-07 22:29:27
みせていただきましたー!

チャトさん、写真すっごくいい感じ^^
いいなー、こういうのが撮れて^^
どれもこれも、ポスターにして部屋にはっときたいです。
TNOはそのなかでも、線路の写真とか、オーディオのアップの写真とか、特に気に入ってしまいました^^
返信する

コメントを投稿