![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/4e/b51954f16e637fabe55c1949f84c685c.jpg)
ペガサスでなくペガスな。念のため。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/9e/fa416576e421d80c9727d98c1b7afaf4.jpg?1628348772)
ニューマシンを本日受領して来た。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/33/730ce7f0d41de6ba6ac512f6eac6c57b.jpg?1628349331)
しかしベースとなったGSRシリーズは酷いデザインで見るのも嫌だったがGSXになってすっかり美人になった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/9e/fa416576e421d80c9727d98c1b7afaf4.jpg?1628348772)
ニューマシンを本日受領して来た。
スズキのGSX250R 2020年モデル エクスターカラーである。走行3500km
中古車だが乗り出し50マンだった。
下取り有りでこの値段だと新車と変わらんと思うが、キャリアなどの装備が付いていたので納得はしている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/33/730ce7f0d41de6ba6ac512f6eac6c57b.jpg?1628349331)
しかしベースとなったGSRシリーズは酷いデザインで見るのも嫌だったがGSXになってすっかり美人になった。
エンジンは今どきSOHCでたかだか24psというガッカリ数値。
以前に試乗した時の印象でも出足こそ威勢がいいが回すと残念だった。
にもかかわらず、ユーザーレビューは軒並み高評価という違和感。
これはきっとカタログ数値には現れない良さがあるのに違いない。
燃費の良さは確実なことからツアラーとしての適正が高いことは想像が付く。
弄りがいのあるオモチャと考えてダメならまた乗り換えてもいいや。
実際乗って試してみようと思う。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます