前もって部品は入手していたもののカウル外しの面倒臭さに先延ばしにしていた作業にようやく着手する。
おや?アンダーカウルは左右で繋がってないんだね。オイルキャッチ機能は考えられてない代わりにオイル交換は楽かもしれない。
ここまでの走行距離は5500km。
それにしても色んなサイズのネジやらリベットやらを使ってて手間かかる事この上無い。整備性を無視した作りだね。
プッシュリベットって何?初めて見ました。1個破壊してしまったので部品を急遽買う。
おや?アンダーカウルは左右で繋がってないんだね。オイルキャッチ機能は考えられてない代わりにオイル交換は楽かもしれない。
でようやく今回の作業目的、DXプラグへの交換作業開始。
ここまでの走行距離は5500km。
カウルを外したので両脇から手を入れることが出来ます。
車載工具のプラグレンチでサクッと交換。
古いプラグは焼け具合とかよく分からないけど電極太いな。
さて交換後の感想は。
パワーの程は正直よく分からないが、
爆発の一発づつの音とショックがデカくなった?
心なしか燃費も悪くなってる様な?
簡単に元に戻す訳にもいかないので次の交換までこれで行きますが、速くなったら良いな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます