ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

今期初雪!

2006-12-04 | Weblog
この冬、初めて雪が降りました。

土曜日に忠太ママの車のタイヤを交換しました。
私の車を交換しようとしたら雨が降ってきたので断念。

日曜日の朝は今期初の積雪!!
と言ってもたいした積雪ではありませんが。
ほとんどみぞれ状態で、私は雨具を着てタイヤ交換を決行!
パンツまでびしょびしょになりましたが、無事終了。

今朝も雪が積もりましたが、たいしたこと無かったです。
まだ地面が暖かいせいでしょうか。
でもスタッドレスタイヤでないとちょっと心配です。

冬本番はこれから。
今年こそ予想通り暖冬であって欲しいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまぁ~~☆ (みもり)
2006-12-06 10:51:00
ここ数日の間にかなり寒くなってきた~っって思っていたけど忠太パパ達の住んでる所ではもぉ雪が降り始めたのですね!
朝起きるのがツライ時期になってきましたよね。。。汗

みぞれの中でのタイヤ交換お疲れ様でしたっ!
というか、忠太ママも車持ってたのですね(汗
忠太ママ=チャリってイメージがズットあったから車は運転しないのかと思ってました(汗w

ブログもクリスマス色に染まってお洒落ですね~♪
忠太HP&ブログで黒背景って今まで馴染みがなかったから何だかメッチャ新鮮ですっ☆
返信する
誰のブログじゃ? (忠太パパ)
2006-12-09 00:25:46
久しぶりにブログを開いてみてビックリ!!
そうだ、テンプレート変えたんだった・・・
クリスマスだから、良いとして下さい。

そうそう、忠太ママも車を持ってます。
軽自動車ですけど4WDターボです。
都会と違い、車が無ければ移動できない新潟県ですから
こっちでは特に珍しくないんですよ。

もう雪は融けてしまいました。
雨ばかりで散歩もつまらないです。
返信する

コメントを投稿