ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

Webリニューアルしました。

2006-08-27 | Web・PC
忠太のWebをリニューアルしました。
当Webの特性上、htmlファイルが200ファイルくらいになりました。
それを全て書き換えました。画像は多分300枚を超えています。

今回のリニューアルでは、サイト内での見易さに重点を置きました。
ナビゲーションバーはもちろん、現在の階層位置、
サイトマップならぬ心の声INDEXの新設。
その甲斐あってか「シンプルで見やすい」とみなさん言ってくれます。

でも一番苦労したのは、200ファイルくらいあるhtmlを全て書き換えたことです。
テーブルでのレイアウトを廃止、全てスタイルシートでレイアウトしてます。
フレームも使ってないので、ナビゲーションバーなど変更があると一大事です。

HOMEPAGE(一番最初のページ)のデザインは、まだ納得いきません。
今後しっかりと作り直します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿