イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

白うさぎ

2012年08月07日 | 日記
先日のおわせ港まつり盛り上がったようですね~
夕方のニュースで女の子が大きなブリ?を抱きかかえている様子が放送されていました。
・・結局私は、前日の長距離運転がひびいて一日寝てしまうという始末・・
冷凍庫の干物も今朝尽きてしまいました

さて、
夫がいただいてきた、タオル(手拭い?)でできたうさぎです。


うまいことできてるなぁ~


後ろのみどりのかたまりはモリゾーです。
いままでに私を夢中にさせた三大ぬいぐるみの一つです。



ところで、
今朝ゴミ出しから帰ってくると、アパートの鍵を差し込んでも固くて動きません。ガチガチ・・
階をまちがえていました。自分が怖くなりました。

白うさぎと怖い話で涼しくなっていただけましか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿