イソヒヨブログ

おもに食べ物の写真中心です😁

おわせ健康ウォーキング④

2014年02月22日 | 日記
今日は馬越峠と天狗倉山の日帰りコースです。伊勢、津、鈴鹿、四日市から12名様が参加してくださいました。木漏れ日が美しいスタートです^_^


今日のセラピストは経験豊富なYさん(^O^)集合場所まですでに馬越峠を歩いてきたすごい人です。


夜泣き地蔵では、皆さんに石に寝ていただいて空を見上げていただきました。


峠でストレッチして


いざ天狗倉山アタック!半時間なのですが、急な階段が続きかなりこたえます。が、セラピストがしんどくないように優しくアドバイスします^ - ^


頂上の大岩が見えてきました。


ゴール!


おやつタイムとバードコール作りです。


鈴鹿のシブいお兄さんは、とっても愛らしい音がするバードコールが出来上がりました^ ^


こちらの奥様のバードコールはきれいな鳴き声をかなでます。


大岩で伊勢の先生のとびきりスマイル(^○^)


下りの途中ではセラピストHさんの横笛の演奏を聴きながら歩いていただきました。


なんか夢をみているような気分になってきました。


最後にOくんが決めてくれましたo(^▽^)o賢くて優しくていいコなんですよ~今日のアイドルでしたね!


登った山を振り返ります。


もうすぐ春ですね




参加してくださる方は本当にいい方ばかりで、感激してしまいます。皆様、ありがとうございました❗️

おわせ健康ウォーキングはあと2回。
3月8、9日 天狗倉山と三木峠、羽後峠のがっつり一泊二日コース!
3月24日 馬越峠と夢古道の湯の美肌ツアー!
尾鷲観光物産協会にぜひお問合せください*\(^o^)/*0597-23-8261

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (鈴鹿より)
2014-02-23 10:11:15
お疲れ様です。
昨日はお世話になりました。
セラピストの方にストレッチや馬越峠の事を教わりながらのウォーキングはすごく良かったです。
また機会があえば出掛けたいと思います。
ありがとうございました!
鈴鹿のお兄さんへ^ ^ (イソヒヨ)
2014-02-23 21:10:17
コメントありがとうございます。お兄さんにそう言っていただいて、セラピスト一同大喜びです。
このシリーズのほか、来年度もおもしろいツアーを計画しております。また個人のお客さまの受け付けもはじまると思います。またお兄さんにお会いできることを願っております\(^o^)/
またあのバードコールの音色きかせてくださいね♪ 本当にありがとうございましたU+203CU+FE0E

コメントを投稿