中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

埼玉県からやってきました!

2010年02月12日 | マネ
火曜日から新入生が練習をしにきています。
埼玉県からやってきた未侑です。


最初は緊張していたみたいですが
すぐにとけこんで明るく元気に練習しています。
カメラをむけるとこの笑顔!!




CUSTには未侑と同じ高校出身の先輩がいます。
埼玉県出身でこの中京魂にもたびたび登場している選手です。
もう分かりましたね?

そうです小野口さんです!!

未侑は小野口さんが大好きです。
小野口さんも未侑が大好きです。





昨日は愛知県短水路にも見学に行きました。
中京の選手が泳ぐときには自ら声を出して応援していました。
(写真がなくてすいません・・・)



そして帰ってきてからは練習です!(もちろん朝も泳ぎました)
100m×1本 DIVEです。
制限タイムを自ら設定してのダイブです!!

DIVEの前に入念なストッレチです!!
ちなみに制限タイムは58秒です。


さて結果は・・・・・・・・・59秒でした。


制限を切れなかったため
50m×1本のDIVEをしました。
制限タイムは27秒5です。
なぜこのタイムかというと
試合後に隣でPull 200m×1本 FLY MAXを泳いだ新田選手の最初の50のタイムです。

ちんみに新田選手2分2秒で泳ぎました!


さてさて結果は・・・・・・




見ての通りクリアです!!!(タイムは27秒3)

未侑の目標は
「インカレ50m自由形で表彰台独占」だそうです!!
素晴らしい目標です。非常に心強い新入生です。
もちろんインカレ男女総合優勝もしたいと言っていました。

目標を達成するためにも4月からとは言わず
今日から頑張っていってください!!

先輩方も負けてられませんよ!!

投稿者:KTK48

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。