中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

主将22歳

2015年05月12日 | マネ

こんばんは。
明日は高速教習です。
田中祐次です。








今日は台風接近ということで午後の練習は途中終了、全員早急帰宅になりました。自然はどうしようもないですね。
あまり写真は撮れませんでしたがいってみましょう、どうぞ!






カメラ写りたがり。あいむぷりてぃ









佐々木チームDIVEドリル









DIVEドリル待機中。
さくら、かわえぇ






道具じゃんけん負けました。
勇馬&純矢。純矢は写真NG系男子なので隠し撮り。





お疲れジャグジー。
白井さんはNG出たので端っこのほうに。








シート中





日高。頑張ってんな





今日NG多いな。こいつ誰でしょう?





何かに取り憑かれたらしい。

「顔、顔!」





この後みんな帰るのだ。






佐々木チーム肘立てドリル






この顔が意味するのは一体何なんでしょうね






短水シート

「くそっ、台風め…なんで練習の邪魔すんだよ…」って思わせポーズ









大阪の枚方から高校生2人が今日から練習に参加します。あいにくの天気でしたが。大学生の良いとこ見せていきましょう!

太一と宇野くん。似てる。右が太一で左が宇野くん。

「逆やから!」
左が太一で右が宇野くんです。





そしてこんな早くに退館するのであった。









昨日佐々木チーム1年生の紹介で1人忘れていたので紹介します。すんません。

藤原秀朗(ひであき) 個人メドレー
須磨学園高等学校
ニックネーム:ひで、ひでろー、吉村、ももげ、ガニーさん、
「小さくてもデカイやつには負けません!!気合いと根性で頑張ります!」
ニックネーム多い秀朗。関西強い秀朗。がに股すごい秀朗。ももげ濃いめの秀朗。足短めの秀朗。頑張れ秀朗。









今日は主将・櫛引俊樹の誕生日です。

誕生日に台風接近なんて今年はなんかあるね。



誕生日プレゼントはまだあげなくていい。9月にみんなでプレゼントしよう。








祐一郎さんの朝の話が納得したので。
「気持ちのこもってないあいさつなら、してくれない方がいい。」、「結局最後は素直さが大事になってくる。」。
この2つが印象に残りました。
あいさつはルールやマナーを考える前にしたいと思えるようになるといいのかなと。
素直さは僕も大事なことだと思います。「でも」、「だって」と言う前に一度聞き入れることをしてみませんか?





固い。固いぞ、俺。
オチが思い浮かばない…

たぶん大丈夫だと思いますが、台風には気をつけましょう!さっき傘さして歩いてると、強い風に襲われてピーチ姫になりました、違うか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田中祐次さんへ (木村裕之)
2015-05-14 07:13:03
いつもたくさんの写真と楽しいコメント、本当にありがとうございます。
皆様にお世話になっております木村健介の父親です。
宜しく御願い致します。

私達夫婦は、サイパン島という所に遠く離れておりますので、中京大水泳部の様子のみならず日本の様子を知ることさえ、日本に居る方々よりも当然困難で、中京魂を拝見することが私達夫婦にとりまして毎日本当に楽しみとなっております。
中京魂を生まれ変わらせてくれた田中祐次さんには、海を越えた地から、本当に感謝しております。
また、コメントの数々にも愛情が感じられて、読み手が自然と笑顔になります。ありがとうございます。

掲載NGも多く、気遣いなど色々と大変だと思いますが、これからも様々なジャンルの写真(様子)をご紹介頂けますと嬉しく思います。
今回、寮の様子がアップされておりましたが、息子から話しを聞いていただけなので、写真で様子を拝見することができてとても嬉しかったです。

これからも楽しく愛情のこもったブログを、遠くサイパン島より楽しみにしております。


これからも宜しく御願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。