中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

久々の...

2010年02月15日 | マネ
投稿となってしまいました。申し訳ないですm(_ _)m

最近、特に行事も無いので今日は普段の練習風景の投稿です。

Team川越です...


今日は川越コーチがお仕事の為、坂口コーチの指導の下トレーニングを行いました。

補強中の写真を載せていきます。↓↓



黙々と補強に取り組む、我がBrチームリーダーの立石 裕太郎選手。
背中で語ります!!!




そんな立石先輩の同チームの後輩の切通 佑輔選手。
先輩に対抗して補強に取り組んでいますが...キツそうにピースサイン♪




Br1年生の2人。左が服部 敏幸選手で右が稲田 正明選手です。
稲田選手は今日から坊主デビュー!!気合の表れですかね。ちょっと日原選手に似ています。笑っ
服部選手、この後に苦手なkickメインが待っていますよ。。




そしてそして、稲田選手と被ってしまった日原 悠吾選手。
日原選手は日々、寮長として選手・マネージャー全員の快適な寮生活のために奮闘してくれています。
最近はパワーもついてきてスピード強化中です!!








最後は『華』に飾って頂きましょう!!












片岡 永理奈選手です!!!





カメラを向けるとほとんどポーズをとるCUSTの中で珍しく恥ずかしがり屋さんです。
しっかりと顔をガードしてくれました。。(-3-)_

でも私は諦めません!!

いつか...いつか必ず撮ってみせます。完璧な片岡選手を!!!








ってな感じで2月15日の練習でした。水中の写真が無くて申し訳ないですがまた次の機会に...




投稿者:DORAチーフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。