中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

GUAM 7日目~最終日~

2010年02月09日 | マネ
更新が遅れましたが、GUAM合宿最終日のことを書きたいと思います。


最終日はAM練のみでした。

GUAM合宿最後のメイン前・・・。
全員で原型をやりました!!!

この日は我らがチームリーダー『新田 大将』選手が指揮をとってくれました↑↑




CHUKYO NO.1 !!  Fu~☆

しっかり盛り上げてくれました!!!



















マネージャーも全身全霊、心を込めて応援しました。


メインは全員この合宿で1番よい練習が出来ていたと思います。










みんなお疲れさま~☆
すべてをやり終えてみんな最高の笑顔です。
この笑顔。この想いをインカレで見せれるようにこれからも日々精進していきましょう!!!

私たちはこれで日本に帰りましたが、インター合宿に参加するメンバーはこのままGUAMに残りました。

左から島田選手。白井選手。瀬田選手。冨田選手。佐々木コーチです。

みんな頑張ってるかな??寂しくなったらこのブログをみてや~☆



7日間。長いようで短かったです。
とても濃い1週間でした!!!


Good Bye GUAM ☆



投稿者:HCかず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。