中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

11日

2015年08月24日 | マネ


祐次さんが子供たちに水泳を教えに行っていたため、今日は自分が書かせていただきます。


こんばんは
古藤です





優しくてマッチョな祐次さんは子供たちに大人気だそうです。





優しくてたまに厳しい。そしてマッチョ。
人気と聞いても納得しますね。




今日の様子です


それではどうぞ










今日から抱負は4年生になりました。

輝隆さんと芙蓉さんが4年生トップバッターでしたが写真が見つからず…


すみません。


4年生には感謝がいっぱいです。

残りの時間を濃い時間にできるよう頑張っていきましょう!


それでは続きをどうぞ




後ろに書いてあるなにか。
勇馬さんアートです




勲平Newキャップ
開けたばっかりなんですって笑顔で言われました。



こんな笑顔




中京!
芙蓉さんの笑顔も素敵ですね




莉奈はいつでもこの素敵な笑顔!





大輔さんと一也さん

どんな話をしているのか想像もつきません。




選手を撮る真駒




メニューの一部がFPだったのですが
時間が余って座ってる暉、大樹さん、健さん

暉クールに決まってるね




暉は自主練も怠りません

頑張れよ!



最後に
7月誕生日だった一也さんへ
4年生男子でプレゼントをあげたそうです。




1日1日を無駄のないように
頑張っていきましょう!


それではおやすみなさい


投稿者:古藤樹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。