中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

12日

2015年08月23日 | マネ

インカレまで残り12日!










こんにちは。
枕が臭い。
田中祐次です。









カフェイン摂り過ぎて昨日は寝れませんでした。
どんなことでもそうですけど、「過ぎ」ていいことないですね!って寝れない時に考えてました。

それでは昨日の写真をどうぞ!







早川裕一朗、川本武史











頼もしい次期主将、副主将。
言葉もしっかり頼もしいものをいただきました!
勝とうな!







佐々木チームウエイト

































変なのが1人








童顔







真っ黒









イケメン腹立つ







これ、智騎なりにキメてるらしい







これは自然な智騎













女子って輝いてるな~








そうでもなかった。
撮り方悪くてごめんな。







日高はこれでオッケーだ。







いやらしい顔するな







爽やか腹立つ








女子2バタ3人衆









ノーコメント…







どうしたそんなむくれて!






これくらい笑顔になろうぜ!







本井提供写真。
今回のテーマは「笑顔」

























美紀、優勝。







笑顔!素敵やん!








これは激レア。
俊樹の普通の写真なんてめったに撮れないぞ!!!










今年のMIZUHOシャツ。
カッコいい!










真剣に取り組む姿にうるっとくるようになったあたりが、歳をとったことを感じさせます。感動物では泣かないんですけど。
大丈夫!あと2週間しかじゃない。あと2週間もある!
絶対勝てる!





頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。