中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

小松原祐&小谷亮

2014年08月26日 | マネ
こんばんは。
今日はFrの中心選手の2人が抱負を
行いました。

朝は小松原 祐!


”去年のインカレが終わったとき
健と来年は賢司と俺ら3人でA決勝残って総合優勝に貢献しようと約束しました。
その約束が今年遂に叶えれるところまできました。必ず3人でA決勝残ってきます"と抱負を語ってくれました。


昨年度個人でもリレーでも悔しさが残る結果となってしまった祐。
今シーズンも苦しいことが多かったと思いますがここまでやってきました。

あとはインカレの借りをインカレで
返すだけです。











午後は小谷 亮


”今年は個人に出れない分大好きな
リレーで頑張りチームに恩返ししてきます"



去年祐と同じくインカレ初出場で
個人ではB決勝、リレーではA決勝の
舞台を経験した亮。

800継のレース後本気で悔しがってる亮を見て来年はやってくれると思ったのを今でも僕は覚えています。

今年は上手くいかないことばかりで
個人での出場は叶わなかったがリレー要員という形でチャンスをもらったからにはやるしかないぞ!


まずは来週のHACインカレで亮の本気の泳ぎを見せてくれ‼︎








インカレまで残り10日。
いよいよカウントダウンです。


12日後全員が笑って終われるよう
残り少ない時間を大切にしていきましょう!

GO!!中京!!!


投稿者:小笠原 優太




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。