中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

Flyコンビ登場‼︎

2014年08月26日 | マネ
こんばんは。
今日は4年生のFlyコンビが抱負を
行いました!

朝は田野裕太郎。



”広島は特別な場所でしたが4年生に
とって横浜はとても特別な場所です。
僕は3日間レース、応援、サポート全て頑張るので皆さん絶対総合優勝しましょう!”

愛知県選手権で53秒台を叩き出し
最後の最後でインカレへの切符を
掴んだ裕太郎。

最後のシーズンは誰もが認めるほどの
努力を積み重ねたくさんの人に勇気を与えてくれました。



今日はOBの杉岡郁哉さんが裕太郎の
抱負に駆けつけてくれました。



ぜひ、裕太郎にはA決勝進出を果たしチームに勢いを与えてほしいと思います!


午後は大石恵梨。


”大学入ってからつらいことしかなかったけど最後くらい笑って終わります”

4年間タイムが出ずにたくさんつらい思いをしてきた恵梨。

でもどんなときもたくさんの人が恵梨を応援、サポートをしてくれました。

それは恵梨の人間性に周りが惹かれてたからだと思います。

先輩、後輩からも常に愛されてる恵梨のラストレースはたくさんの人を感動させてくれることでしょう‼︎

頼むぞ‼︎

投稿者:小笠原 優太

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。