中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

伊藤凌&大川孝明

2014年08月28日 | マネ
こんにちは。

いよいよ4年生の抱負も残りわずかと
なってきました!

昨日はこの男!


伊藤凌!

”今回は400個メだけの出場で悔しいですが1~3年生までずっとB決勝だったので最後くらい今までの分取り返す気持ちでA残ってきます!”


インカレでは毎年B決勝で悔しい思いをしてきた凌。
最後はA決勝に残り中京のIMの強さを
見せつけてくれ!



今日はこの男。


大川孝明!

”4年間先輩、同期、後輩に支えられて
ここまでこれました。
今まで何も恩返しできてないので
最後くらい優勝して恩返しします”


昨年東アジア大会を経験し、インカレ表彰台と充実のシーズンを過ごした孝明。


今シーズンは悔しい思いばかりで
全国に強い天才大川孝明はまだ披露できてません。


その今までの分もインカレで爆発して
ぜひ優気、祥輝とBrの中京を証明してきてくれ!



さあ、いよいよ明日でインカレまで
残り1週間。

このチームの強さを横浜で全て
証明できるよう残りわずかの期間
1人1人頑張っていきましょう‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。