中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

36日

2015年07月30日 | マネ

インカレまで残り36日!


菊池優美子
「男女王座奪還!がんばりましょう!」







女版スーパー問題児の優美子。
数々の問題を起こし草薙コーチに怒られることも多々ありましたが、陰ではすごくチームのことを想い、いつも選手の行動などをよく見てサポートしてくれています。口ベタで素直に感情を表現できませんが、誰よりも熱い気持ちを持っています!!
最後までしっかりみんなのサポート頼んだぞ!!











こんばんは。
風呂上がりの髪はドライヤーで秒で乾きます。
田中祐次です。










1回エアコンをつけてしまうと、もーダメですね!
僕の中でのつけるつけないラインは、室温31度のつもりなんですけど、30度でもつけてしまいます。
快適さを知るとそれを求めてしまう。人間の悪い性ですね。違うか。

それでは今日の写真をどうぞ!







豊川高校の男子諸君。
他にも瑞穂高校からも練習に参加しています。それはまた後日。











佐々木コーチの話を真剣にきいています。
高校生は神経系の練習が弱いなと感じました。逆に持久系の練習は強いと感じました。
頑張れ高校生!負けんな大学生!









豊川の先輩の優人。
こんなにも楽しそうにやっていますよ。








瑞穂高校の先輩の美紀。
楽しくやってますよ!きっと!








初めてカメラから逃げんやった実咲。気づいてなかったのかな?








目つきワルー!








ほら






本当に






すごく






楽しそうでしょう?








開貴。ヒドい顔だ。








裕莉子。盛れてる方だ。









各々の敵と戦う2人。敵は強いぞ。




しかしくつろぎすぎやろ(笑)








そんな目で見んなよ高島。










「森岡先生へ
しゅんは元気でやっています。私も元気ですよ!」と。
優希はこういうとこ気が利くというかしっかりしてるというか。
優希は変わってるとこありますが安心してください。




元気ですよ。










今日は小さな良いことが積み重なった日だった気がします。
そういう日を積み重ねたいですね。
誕生月占いがまたまた最下位だったのはへこみましたが。違うか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。