中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

37日

2015年07月30日 | マネ

インカレまで残り37日!


黒川翔世
「水泳人生の集大成。インカレ男女アベック優勝!!!残りの時間、全力でサポートはまかせろ!!!メンバーのみんなは俺の分までインカレは頼んだぞ!!!」






水泳部が誇る天才一発ギャガーマンこと黒川翔世。スベってもタイムが出ない時でも強靭なメンタルでここまできました。
同期の中で1番長く、僕と練習を共にした翔世。「やってやろうぜ!」とよく語り合いました。
最後まで選手として続けることはできませんでしたが、この夏はマネージャーとして選手の力になります!
タイム測定やケア、笑いから癒やしまでなんでもござれ!オールラウンダーマネージャーとして活躍してくれるでしょう!










こんばんは。
好きな色は赤色。
田中祐次です。










明日でテスト最終日です。みなさん調子はどうですか?
明日のテストが終われば明後日からいよいよインカレ組、HACとして行動していくことになります。
気を引き締めて頑張っていきましょう!
それでは今日の写真をどうぞ。








佐々木チームウエイト





竜馬はまだまだ。先輩たちに追いつけるように頑張れ!















なんかな~
勇馬って撮りやすいよね。





ボックスジャンプ安定してきた大樹。
身体能力高メンディー。







撮りやすいよね~





珍しく普通な俊樹をどうぞ。





重りを挙げてる時は撮影NG出ました。






懸垂 with 25kgダンベル





くんぴー
意外と料理上手。





攻めてた健史。






やっぱり普通じゃ終わらない。





誰や勝手にすね毛撮ったの!!!


















ウエイト→水中→坂道ダッシュ
ハードやったな。お疲れさん!








裕莉子足遅すぎ!











上級生と下級生のウエイトに対する意識の差が大きいですね。
「すげー」、「無理無理!」など言ってるようじゃいつまで経っても成長しないですよ。
意識を高く持って重りを増やす努力、できないことをできるようにする努力をしてください。






できると思って取り組んだ良い例。
貧弱で華奢な純矢でもこれくらいはできるんだ!下級生はもっと頑張れ!










純矢、ごめん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。