中京魂~水泳は人間形成の道なり~

日々の練習状況、生活、近況を毎日更新★★
中京大学水泳部への温かいご声援をお願い致します!

35日

2015年07月31日 | マネ

インカレまで残り35日!


小浦ひかり
「最高のDistanceにする」






常に「めんどくさい」が口癖で、すぐ疲れた~って言っていろんなことに対して妥協が早いひかり。そして遠慮のない物言いで僕に対して厳しいことばかり言うひかり。
同期の中で1番早くマネージャーに上がり、辛かったと思いますが、マネージャーとしての働きぶりは私生活からは考えられないほど機敏です。
選手の記録をよく把握し、泳ぎもよく見ていて、素直にすごいと感心します。
小さくても気持ちはでっかく!最高のDistanceにするために、この夏ひかり姐さんは鬼になります。みなはん覚悟しいや!










こんばんは。
日常動作でパンプアップ。
田中祐次です。










紫外線で肌が日焼けでやられますが、僕は目が疲れます。そういえば体育祭の練習なんかは体の疲れよりも目の疲れが大きかったな~と思い出してます。体育祭は出てないんですけどね。
それでは今日の写真をどうぞ!








高校生にアドバイスをする勇馬。
面倒見いいな~








スタート練習中の難波





と大樹








ミキティーーー!!!








明後日の埼玉県選手権に向けて、レースには出ないですけど毛を剃っていました。意識高い。








山ちゃん。ヒゲ伸びたね。






ヒゲといえば。









良い天気だ~









埼玉県選手権に出るために帰りました。
気をつけて!








フリーショートミドルの華2人。








午後はアジリティトレーニング


























アジリティトレーニングは神経を鍛えるトレーニングです。ノロノロ動いても意味がありません。高校生や1年生の女子などはあまりできていませんね。
頑張れ!









豊川の先輩後輩








デカいぞ健太郎。









先日誕生日だった亜美を4年女子でお祝いしていました。










なんかすいません。











僕は練習が弱かったです。よくサイクルアウトしていました。
先輩に相談しても「もっと頑張れ」としか言われませんでした。
頑張っているのにもっと頑張れって無理だろ!と、当時は思っていましたが、今になってなんとなく言いたいことが分かる気がします。
頑張っているかどうかは他人が認めてくれるものであって、自分で認めるものではないですよね。
あの時の僕は非常に甘かったなーと感じた1日でした。
だから後悔しないように頑張ってください!






ぐっない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。