◆店長の【つらもん】ブログ~too love more~

◇丹心窯★WEB店長の日々感じた事を赤裸々に綴った独り言ブログ◇

陶器市 終了!

2009年05月08日 | おしごと
5月5日で今年のも無事終了しました。
今年で3回目となった工房での陶器市、たくさんのお客様にきていただきました

今年はETC割引効果で有田、波佐見の陶器市も人出を予想していましたしかし波佐見陶器市は昨年よりだったそうです。

我が丹心窯は、おかげさまで前年比2ケタでした。ご来店いただいたお客様にはココロより感謝いたします。

途中おもてなしが追いつかずご迷惑をおかけした時間帯もございましたが、メイン会場より少し離れたこの場所まで来ていただいたことに有難く思います。

次回もおもてなし第一にゆっくりと見ていただける様スタッフ一同努めていきたいと思います。

これからも水晶彫を宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (馬場です)
2009-06-01 01:26:48
今年は、お邪魔できずにスイマセン
どうやら、今年も大盛況なご様子ですね

またお墓参りのついでに名古屋からいきます
返信する

コメントを投稿