◆店長の【つらもん】ブログ~too love more~

◇丹心窯★WEB店長の日々感じた事を赤裸々に綴った独り言ブログ◇

フランス・パリで展示会

2012年10月10日 | モバイル
 先月末~今月初めまで、な、な~んと水晶彫がパリで開かれた日本の技とお酒をテーマにした展示会で紹介されました
最初にこのお話しを伺った時は、私も展示会に招待されるかも・・・って話だったのですが。。。
しかしながら、フランス、それも気品あるパリの人たちに水晶彫がどう映ったのか?気になるところです。。
以前からパリと日本を往復して秀逸な陶磁器を紹介されながらビジネスをされている方からのお話しでしたので、実際は水晶彫も昨年から少しづつ販売していただいているのですが、展示会として発表されるのは今回が初めてだったのです。。
そのポスターとリーフレットの表紙にも水晶スクエアTプレートを使っていただいたので、お心遣いに感謝いたします。
次回また展示会が行われる際には是非私も・・・(フランス語今から勉強しとこ・・


■フランス・パリ 展示会ポスターとリーフレット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿