Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

神動画

2006-02-06 23:40:42 | 日記
ちょ、忘れてたよコレのことをこれだけは絶対書かなければと従姉んちで思ったんだよ……!!

「神動画.com」てページ知ってますかみなさん。

従姉が教えてくれたんですけどね。もしかするとその筋(?)では有名なのかもしれませんね。しかし少なくとも私は 知 ら な か っ た で す 。
マジすごいよこれ。
にんげんてこんなことができるんですね……!

「神」って。うん。
kantiは神とか言われても「何言ってんだバーカ」とか思っちゃう畑のにんげんですが、コレは確かにな。って納得しちゃうよもう。



マリオシリーズ知ってるならまずコレ。

こんなピアノを披露してくれる奏者がいるバーがあったら迷わず通います。


そして


マリオ3って難しーよ全クリしたことなんかねーよっていう人はコレ。

まさに舞っているようだよ。
クリアしたってひとでもオススメ(笑)。
ちなみにプレイ中に右下に出る映像はそれまでの世界記録。メイン映像は更にその上を行く……











ほかにもドラクエ6でダークドレアムを2ターンで倒してみたり、マリオカートシリーズのものっそいショートカットとか、ほかにも盛りだくさんなサイトなのでぜひ(´∀`*)
ゲーム関係じゃない普通の動画もあるぞ。

ええもん見たわー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってるよ~。 (okina)
2006-02-07 00:26:33
あそこの神動画は殆ど全て見たような。他にもスーパームービーズとかおもしろフラッシュ画像倉庫にも神系はあったかと…σ(゜・゜*)PC持ってないのにその手のサイトはやたらネットサーフィンで巡ってるしψ(*`ー´)ψ

『神動画.com』の姉妹サイトの『神爆笑.com』も携帯から毎日行ってるし。そこの過去記事も少し前に全部読みきったなニャハハ(*^▽^*)
返信する
Unknown (mocadia)
2006-02-07 13:32:27
okinaに教わった~。

すごいよね、人間技じゃないよ…。





あ、マリオ3のほうがデッドリンクになってるみたい。飛べませんでしたよ。
返信する
Unknown (kanti)
2006-02-07 23:58:50
>okina仮面

うわっ……。新情報!

さんきゅー見てみるー(´∀`*)



そういえばokina仮面画像とか詳しいもんね。

『神爆笑.com』行ってみよ~キャッホゥウウゥ!





>mocadiaさん

うわあ……リンクミス多いなぁ……

直しました。



今回はURLをそっくり入れ忘れていました。

ちょっと待てよと思いました。
返信する
マリオ64 (sei)
2006-02-09 21:48:24
http://www.youtube.com/watch.php?v=fJ7RfTl7jYc&search=super%20mario



あまりの凄さで笑えるw
返信する
Unknown (kanti)
2006-02-11 00:18:11
すっげー!!(笑)



え?seiさん?温泉に行く予定の(もしくは行った)seiさんですよね?(間違ってたらすいません)

なんにせよ、ようこそいらっしゃいました(*´v`)

しかもかなりスゲーもんを引っさげてきましたね(爆笑)



かなりすごいです。後ろ向きで滑ってるぞー?!こんな裏技が……(妹は知ってました)

私はマリオ64はやったことないんですが、かつてやりこんだ妹は一緒に見て爆笑してましたよ(笑)。

またいいのあったら教えてくだされい!
返信する