Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

青いMP3

2007-03-09 14:36:40 | 日記
♪かわいい君が好きなもの~(・∀・)

なんかスピッツの「青い車」を歌いたくなるメタリックなボディ。とうとう買ったよMP3!
……てか買ったのはだいぶ前なんですけど。のんべんだらりとマニュアル読んで作業してたらこんなに日にちが経ってしまったことよ。今日やっと音楽を入れたのであるなあ。(古典翻訳調)

ソニーおじさんのNW‐S605。容量は2GでFMはついてないやつを買いました。ヨドバシにて学割1000円引き、えーと14000円ぐらい。証拠写真をもとに値切ってみたり、マッサージ機コーナーで完璧ひやかしながらも長々居座ってみたり、紆余曲折を経て購入。いちおう色々吟味はしたけど、実際のところは使ってみないとわからないのが普通であり。
使い勝手が良いといいなあ。とりあえず傷つきそうだからケースほしいぞ。やわやわの。





~余談~
あったかいので最近の昼間は窓をあけています。自分がスギ花粉症じゃなくて良かったと思う瞬間……ホコリには弱くて先日洪水が起きましたが。ばーくしょい!
春のじんわりあったかい日差しは良いねぇ。お茶があうよ。(とか言いながらセール品のジャスミン茶にあんず酒をぶち込むkantiであった)(うまいのだ)


最新の画像もっと見る