Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

ぴったりバトン

2006-02-17 17:04:57 | バトン
「最近更新ないね」と某人に言われてしまいましたkantiですこんばんは。
だったらいい加減たまったバトンを片付けるぜ……!ということで。「オレアマ」からまわってきた「ぴったりバトン」です。ハイ。
kantiはokina仮面や鳥の字みたいに芸能人に詳しくないので、ぱっと思いつかないところは犬種でまいります。斬新じゃないかしら。(そうだろうか)



①手を繋ぐなら

スタンダードプードル。
貴婦人が連れてるようなちっさいのじゃなくておっきいのね!
フワっとしそう。フワっと。


②抱きつくなら

トトロに抱きついて、「わたしたち、風になってる!」


③抱かれるなら

「ニャンざぶろう」にお姫様抱っこされたいです。


④恋人にするなら

ローマイヤ先輩はマジでかっこいいと思います。


⑤ペットにするなら

あーもううちのわんこさんで充分であります!


⑥結婚するなら

すごい年上のおじさまがいい。
中学時代の教頭先生(わかる人はわかる(笑)。)とか大塚明夫とか長塚京三とか黒沢年雄とか!
……お父さんでも可です。


⑦浮気するなら

ハスキーかな。
結婚は怖いので浮気で。(我ながらよくわからん基準だ)


⑧両親にするなら

父:長塚京三
母:高畑淳子

まあお父さんは言わずもがなで……本当言うと父は中学時代の教頭先生のほうが嬉しいんですが(我ながらどんだけ好きなんだと)、ここは万人にわかりやすく。(いまさらかしら)

高畑淳子さんはずっと好きです(*´∀`)


⑨兄・姉にするなら

ええー…………あっ阿部寛?!
お父さんよりはお兄さんてイメージ。

あ、ユースケサンタマリアでもいいです。
実は好きだ(笑)。


⑩弟・妹にするなら

もうこれ以上いりません。°+(*´∀`)b°+°


⑪子供にするなら

高校球児がいいな……!
リトルリーグやシニアでも良いです。球児の母ってええわぁ。


⑫いじめるなら

あー……無垢な子犬全般ですかね……
ポメはいいですね。ポメは。しろいやつ。(←近所にいる)


⑬いじめられるなら

……ボルゾイとか?
(我ながらよくわからん以下略)


⑭語るなら

長州小力かな。以外にまじめそうなあたりが好感。
(最近妹に感化され中)


⑮甘えるなら

ゴールデンレトリバーで。
豊かな胸毛に包まれたいです。


⑯甘やかすなら

うちのわんこさんです(*´v`)
※プロフィールの写真参照

⑰敵に回したくないなら

okina

あれ?ちょっと電波が……

うちの妹

あーもしもしもしもしもしもし?!

えーと、

アパートの大家さん。

あっ!コレですよ!


⑱旅行するなら

気の会う友人と。
人数は2~3人?あんまし多くなくていいです。
このひととか!ってイメージはあるけど、まあ無記名で(笑)。




こんなもんでいかがでしょうかねー。意外と時間がかかりました。
ところでコレまわすのは無いのかな?

まあ回しまくってるしスルーでもまったく構わないので(何も言わずにだと傷付くけど)(←チキン)、この際まわしてしまいましょう。

「とりにくの花」のnarumiん
「とりにっき」のとり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、誰を敵に回すんやって? (okina)
2006-02-17 20:50:29
長州小力が異質すぎるだろ(;-_-A明らかに異物w
返信する
Unknown (kanti)
2006-02-18 00:18:33
え?なに?気仙沼?

どうにも電波が悪くてですね……





長州小力そんなに異質かしら。

最近気になってんだよ(笑)。
返信する