Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

サンドイッチ伯爵、降臨。

2006-04-13 15:38:17 | 日記
てなわけでバイトスタートしましたー(*´∪`)

言う人には言ってましたが、kantiは駅前のパン屋でバイトを始めたのです。朝6時から。本当の勤務時間は5時半からなんですけど、まあまだ見習いだし。それでも5時起きだぜ!

で、バイトであったもろもろについて書こうかとも思ったんだけどいわゆるシュヒギムってどーなってんのかなーと思い、断念。まあパン屋が特定できるようなこと書かなければ大丈夫なのかな。

いろいろと新鮮でおもしろかったです。バイト先の人たちもいい人っぽいし。朝が早いとはいえ(ちゃんと起きれたぞ)午前中で終わるし、週2でもいいし、なかなかいい条件なのではないかしら。
S県の某パン屋、木曜日と土曜日に売られているサンドイッチは大抵kanti作です。仕事は難しくないけど立ち仕事がちょっとつらいわぁ。体調は万全にしておこう……。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (夏武者)
2006-04-13 23:20:54
はじめたのね!ぜひ今度見に行くわ~

がんばり^^
返信する
長いパン (kaori)
2006-04-15 18:28:14
頑張って食べ終えてね~!(笑
返信する
Unknown (kanti)
2006-04-17 15:01:25
>夏武者の助

裏でもそもそ作ってるから見えないと思われるよ!笑

それよりサンドイッチ買ってください(酷)。



弟君大丈夫か~?

あと、くれたオリーブオイルがすごい美味しいよ……!





>kaori

食べ終えた!



と思ったらまた一斤もらった!笑



いやうれしいんですけど。
返信する