Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

そんなわけで

2006-04-16 20:57:29 | 日記
走って来ました。(チャリだが)

土日がレンタル半額だったからちょっと遠いTSUTAYAに行って、2本ほど借りてー……


(ちょっと脱線するけど)

TSUTAYAって 高 い 。
ほんと高い。レンタル100円の日が一週間に1回とかあったうどんの国とは大違い!半額で180円だぜ?!!!
だいたい決して安くないくせに他でも妙に金取るしな!入会金にレンタルカード更新費だとぉ!!!ふざけるなよ!
お高くとまった感じが我慢ならねぇ……!(`皿´)ギリギリ

まあここしかないから借りるんすけどね。

関東圏で100円レンタルをしてる店はないのか……!(´д`)

(で閑話休題)


TSUTAYAで雑誌の立ち読みもして、そのあと古本屋でまた立ち読みを……(なんか書いてて悲しい)
そうこうしてるうちに暗くなったし、腹も減ったから帰宅。

……寝られるかしら。(まだ心配)

明日は1限あるから7時起きなんだけど、バイトを始めてからはそれもちーっとも早くない気がしてなんかいい気分。今日もまたパンもらっちゃった……(´∀`*)これだよ求めていたのは。(そうなんかよ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃないの… (四鳥)
2006-04-17 20:56:36
たとえ100円で借りれるTSUTAYAがあろうとも、借りたいやつが全部レンタル中だったり「当店では取り扱っておりません」だったりして、全然借りれない人間だって世の中にはいっぱい(たぶん)いるんですから。
返信する
Unknown (kanti)
2006-04-18 09:43:37
わあぁあああすいません!



そのへんの経緯は「トモキミ」でばっちりわかってますとも。ええ。

「十二人の怒れる男」、わたしけっこう好きで実家のほうにはビデオがあるんだけどなぁ……すごいおもしろいですよアレ(´∀`*)



でもいっぱい……はいないんじゃないかな……(笑)
返信する
羨ましい。。 (kaori)
2006-04-18 21:06:24
私もツタヤ行きたい!!

でも実調のおかげでしばらく

超!忙しいから、映画なんてみてられません。。

悲しい。。。

でも今度絶対行くもん!!
返信する
Unknown (kanti)
2006-04-19 12:32:06
モノによってはかなり忙しいらしいね実調。

来年のことだし、よくわかんないやー(´∀`*)



……今年、取りたかったなぁ……orz



またなんか映画見に行こうぜっ!ヽ(゜∀゜)ノ
返信する