Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

風邪の憧憬

2006-07-30 21:27:56 | 日記
……総会納会行きたかったなぁ とか。


久々に風邪らしい風邪をひきました。
昨日から130回くらいくしゃみしたような気がします。

スイカであんなにテンションが上がっていたのに……なんかやけにくしゃみが出るなぁと思ったら寝るころには完璧に風邪っぴきになっていた。土石流のように鼻水がほとばしったよ。

バイト先の奥さんに評判のいい内科を紹介してもらってかなり久々に医者に行ったんですが、熱も計ってもらえずにのどをのぞいただけで千円。世の中の世知辛さを学びました千円。

しかもわたしはどうやら名前を間違われる星のもとに生まれているようで。前も定期事件について話しましたが今回は


※kantiの本名が「ハヂメ」だったとしよう


よくある間違い「ハジメ」とは書かれずに一安心したと思ったら、








ハチ゛゛メ 様



Σ(´д`)

濁点多い───────!!!!!

もういいかげんにしてください。






写真:下宿より。
床に寝転がったまま(つまり上下逆転)窓を撮ってみた。カーテンごしだと光の量がちょうどいいらしく、青空がきちんと写るのがおもしろかった。おとなしく寝てろって話ですねハイ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぽぽさんカワユス (narumi)
2006-07-30 23:52:23
>風邪の憧憬

゛;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ



前も風邪ひいてたような…と思って過去の記事を見たら、まだ1ヶ月も経ってなかったよー (゜д゜lll)

ちゃんと食べてるの…!?

お大事にねー(´`)
返信する
ひゃー (くきわかめ)
2006-07-31 01:17:04
ごめん!!23日のunknownは私です。ぐはーっ!!

あれじゃ怪しい人じゃねーか!!

名前書かなくても書き込めるのね。。。泣



コバエ日記。

今読みました。お疲れ様です。まじで。

そら、びびるわ~。

やっぱり殺虫剤は買っておかねばならない商品ですな。。
返信する
Unknown (kanti)
2006-08-01 23:04:23
>narumiん

まだ1ヶ月もたってなかった……?!そんなもんか。最近ちょっと食べてなくてやばかったけど、休みにも入ったしがんばって自炊……できたら……いいな……(希望)



たんぽぽさんはどうしてこんなに腹のあたりにジャストフィットするんでしょうか。(ぬくいので冬は必須)





>くきっぴさん

あれくきっぴさんでしたか!∑(゜∀゜)

いやはや、まあたぶん知ってる誰かだったんだろーなーとは思ったのでお気になさらず。あたしもよくしますよ……実は。



さいきんやっとコバエを見なくなりましたよ。我が家に平和が……くきっぴさんも夏はぜひお気をつけください。
返信する