Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

俺の心臓はここだ!

2006-09-22 17:11:08 | 日記
タイトルに特に意味はありません。単に今そういう気分(どんなですか)。


ずっと遊びに来てた友人が昨日帰宅されました。高校時代の友人(東京組)を呼んでみんな一緒に遊びに行ったり、はじめて大相撲見たり、スーファミやりまくったり、やっぱりピロウズとエルレははずせなかったり、新宿でお買い物したりしました。
ちょっと何というかかなり最悪なことをしてしまったりもしましたが、ほんとにたのしゅうございました。やっぱり何故かこのへんのメンバーだと楽しいんだよなー(´▽`*)そういえばお酒は四日間通してそれぞれ1杯ぐらいしか飲まなかったんですが、それでも全然平気。酒なんて飲まなくてもベロベロになってさわげる、それがこのメンバーのクォリティなんだ……

まあ楽しい最中も(もなかではない)いろいろ考えたりはしてたわけで。ともだちが言ってた「シンプルな生き方」というのを考えつつも、もっと複雑なものを欲しいとも思ってる。もっとやさしくなりたいしいろんなことにすぐ気づける人になりたいしもっとしっかりしたいし あーもーよくわかんねーでもがんばろう。とにかくいろいろとがんばろうと思った。疲れたときは全部放り出してちょっと休んで、またがんばろう。






どうでもいいが少し前に「風邪引いた」って書いてそれが治りきらないうちにまた遊んだのでいまちょっと風邪気味……(アホ……?)そして気がつけば後期はもう目の前で。レポートも終わってないし。絵も描いて文章も書きたいし。終わるのかなーアハハハ昔からいつもこうだなアハハハハハ。

あートモフスキー聴こう。

そんでレポートかこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミネ)
2006-09-22 21:25:37
れ、レポートなんぞあるのかぁ.....(@_@)

私もあれだ、秋学期にプログラミングIIをとってしまったゆえ、夏休み中にIを復習しようと、思いつつ、まだ1ページも開けてないのだよ。....そいうのは、やっぱり残ってしまうものだねぇ。

返信する
Unknown (kanti)
2006-09-25 16:00:50
ファファファーまだ終わってないよーファファファファファー(ノ∀`)゛



やばいおいつめられてきた……



やっぱり残ってしまうものだよねぇ。ミネちゃんのしみじみっぷりが心にしみますわ。さっさとやりますわ。(´;ω;`)
返信する