Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉぉ! (sei)
2006-07-26 21:54:38
お疲れ様でしたっ!

私はまだ29日に大きなのが残っていますが。。。



とりあえず、ゆっくり休息をとってくだせ~。
返信する
Unknown (あち)
2006-07-27 00:01:16
お疲れ様よー(´▽`)レポートファイト!

おごられる準備はばっちりだぜ☆
返信する
Unknown (kanti)
2006-07-28 23:14:58
>seiさん

もう今日は一日だらだらと。

ゲームをやり、トトロを見ながらスイカを食べ。

あ~だらだらするってこういうことだったんだぁーって感じで(笑)。



seiさんも明日の試験ファイットー!

なんかいろいろあるみたいだけどがんばってくだせー!笑





>あちろん

レポート終わった!!!ヽ(゜∀゜)ノ



……てかおごる話ってやっぱりホントなの……?

あちろんこそこないだの初任給でなんかおごってくれないの……?笑
返信する