Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR "run rabbit run"

2006-02-09 20:15:15 | 日記
てなわけで行ってきたよ!2月8日、寒風吹きすさぶ大阪城ホール……

いやぁ………人が多かった。

大阪城ホールは思った以上にデカく、そして通路での立ち見は思った以上にしょっぱかった……d(´∀`*)
ステージ上に映し出される画面以外はほとんど見えず!なんとかBUMPのメンバー全員意地で視界に納めましたが、会場入りの時間が遅かったこともあって、立ち見のなかでも前から2列目でしたよ。

……しかし!

だがしかし!


本当に良かったッ!


やっぱり聴かせるライブ。MCほとんどなくても気にしなーい。歌詞をちょっと変えたりするのも健在で、CDよかずっと激しい!走ってる!
なにより聴きたかった曲をたくさん唄ってくれたのが嬉しくて仕方なかった。
品川から出発した新幹線の中でずっとBUMPを聴いてたんですが(復習ってヤツですね)、富士山を眺めながら聴いてた「メロディーフラッグ」に妙に感動し(笑)、ライブが始まる前にも「メロディーフラッグ聴きたい!」とか騒いでたんですよ(´v`*)メイワクナヤツダ

あとは「リリィ」!kantiはリリィが昔からすごく好きで、BUMPで好きな曲は?つったらかなり早い段階で出てくる曲です。
他にも新曲は必ず来るだろうなー「カルマ」聴きたいなーと思ってたらしょっぱなだったし、「stage of the ground」や「ダイヤモンド」も聴けたし、しあわせなラインナップだった!

ちなみに曲順はこんな感じ↓

カルマ
stage of the ground
アルエ
プラネタリウム
リリィ
メロディーフラッグ
ギルド
太陽
embrace
銀河鉄道
天体観測
ダイヤモンド
K
fire sign
supernova


で……後は……後はね……
会場を抜け出したので知りません。
(ノд`)・゜・ワァアァァア……
仕方なかったんだ!帰りのバスの最終が9時半だったんだ……!(号泣)

ライブを途中で抜け出すほど罰当たりなことは無い、と本気で思いました。
今度は絶対に泊まりで行ってやるー!!

「fire sign」で藤原さんが「一緒に唄おうぜ!」って言ったときは「珍しー!」と思うと同時に「帰りのバスが……」って気が気じゃ無かったよ。最後のラララのあたりをすっげー長いこと合唱してた……(しあわせなんだか困るんだかとにかく内心ものっそい焦っていた)
そのあと会場抜けたらもう駅までダッシュですわ……°+(*´∀`)b°+°荷物が重いうえに足遅くてnarumiんはものっそい焦ったのではないかと。ごめんな……

いろいろあったけどやっぱりライブはイイ!元気になる!しあわせだ!
また行きたいです。電話しよう!(ぴあとかに)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンプ好きですょ☆☆ ()
2006-02-11 00:25:02
もぅ、バンプメッチャ好きぃ!!!

ライブ行ったなんて、羨ましいゎぁ・・・



K ゎ、ええ曲ゃんなぁ!!

どの曲にも歌詞にえぇところがあって、元気づけられるなぁ。。。



次は是非、泊りがけで!!((爆笑
返信する
Unknown (kanti)
2006-02-12 16:14:23
悠さん、いらっしゃいまし!

聴きたいと思っていた曲がたくさん聴けてしあわせでありました!



Kも良いですね~(´v`*)

ああいう物語みたいになってる曲はわたくしにとってはBUMPが初めてで、惚れポイントでしたよ!



今度は是非泊りがけで行きますよ!笑
返信する