Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

the pillows「LOSTMAN GO TO CITY」@SHIBUYA-AX 12/14

2006-12-19 15:45:13 | 日記
だいぶ時がたったけどライブレポ。やっと筋肉痛も治りました。


当日4、5限をサボって(´∀`*)エヘッ 電車で原宿へ。もうなんかどきどきで既に落ち着かない。原宿駅であちろんと落ち合い、会場へ向かう。5時40分には物販が閉まるというnarumiん様々の意見に従って、AXに5時には着いてたかな。

会場は割と閑散とした感じで物販に30人くらい?並んでた。これは早すぎたのか遅すぎたのか……?入口もどこだかわからんのでよくわからない。とりあえず物販物販!今回は(実は)初めての!Tシャツを買うんだよ!

並んでる途中で何かが聴こえる。えー……この聞き覚えのあるイントロは……

ROBOT MANじゃねーかぁあぁあ!!!!!(*´`*)
(・∀・)ツメタイボクノー♪

耳をすませると途中で不自然に途切れたりするのがいかにもリハーサルっぽい。がぜんテンションが上がる。リハってことは本番でも歌うんじゃ……!ROBOT MANは好きな曲だ。すごい好きだ。

さて、買ってからロッカーの空き具合をみるに、早すぎたみたいでした(笑)。でもそのおかげで余裕を持ってブルドラTシャツとタオル(ピンク)を買い(´;ω;`)ウッ ました。
ブルドラTシャツかっこいいよ(´`*)初めて買ったピロウズTシャツに、がぜんテンションがあがる。あがりすぎて既にちょっと疲れてたりする。(だめな一例)

さて、物陰でササっと着替えてロッカーに荷物を預け、準備万端です。

来る途中からなんか曇ってんなー……と思ったら、案の定雨が。なんつーか、もう。(ノ∀`)゛雨を呼ぶピロウズツアー。
何故か年中半袖がポリシーだった小学校の頃の同級生K君を思い出しながら、屋外で半袖のまま待つこと30分ほど。途中あちろんにバナナバウムをわけてもらいました。腹ごしらえも万全っす。

そして6時。開場。
わりと早めの番号だったんですが、これがまた ほんとに 早い!
開場からこんなにスムーズにはいれたことが今まであっただろうか(´ω`*)いやない(反語)。
開場に案内されると、ダッシュ。naruさんのアドバイスにしたがって、人が少なめという(´;ω;`)左(淳さん側)へ。するとなんと前から2列目……!マイクが近い!近いよ!ありがとうファンクラブ先行!

今までになく近いポジションで、テンションはあがりっぱな。まだ開始まで1時間近くあるというのに(´ω`;)でもライブ前のこの空気はいいよね。こう……血が冷たくなるっていうかさ(すいません)。

その後もあちろんとしゃべりつつ、テンションは上がったり(↑)下がったり(↓)しながら待つ。ちょうど開演時間の7時ごろになって例のモヒカンさん登場。

あち&kanti「モヒカンだー!!!!!!!!」


~つづく~


(ノ∀`)゛

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わいわい。 (くきわかめ)
2006-12-19 20:15:55
つづくー!!!

モヒカンさん=ローディさん?
返信する
Unknown (narumi)
2006-12-19 23:19:21
>物陰でササっと着替えて

…物陰!?(゜д゜)



>年中半袖がポリシー

まさかK君って…お兄ちゃん……(゜д゜)



要約:2列目うらやましい
返信する
Unknown (kanti)
2006-12-24 16:16:14
>くきっぴさん
「ローディさん」という言葉がわからずに調べました(笑)。ああーなるほど!そうですね、たぶんそうです。モンバスのときもいましたからね。

続きはアホみたいに長くなりました……今までで最長かもしれない。


>naru番長
物陰だよ!( ゜∀゜)o彡゜ワイセツブツ!チンレツ!
だってAXって開場まで中に入れないし(あたりまえか)、外にトイレないんだもの。

え?たかしどの(仮名)も年中半袖ポリシー?(゜∀゜;)これはkantiの小学生~中学生のときの同級生の話なんだが……ま、まさかたかしどのまでとは……いっぱいいますね、北風小僧。

要約:やっと書けました第2弾。
返信する