Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

最近涙もろくなったわい

2006-10-28 14:55:53 | 日記
とかいう言葉をですね、このあたしが言うことになろうとは……本とかドラマとか映画とかアニメとかゲームとか歌とか、そういうもので泣いたことが覚えてるだけで人生一度しかないあたしがですよ。


いや結局泣いてはないんだけど。(なんなんだおまえは)

なんか最近グッとくることが多いんだよなぁ……年を取ると涙もろくなるってほんとかも知れないっすね。あと数年後には「となりのトトロ」で号泣する女になってるかもしれやせんよ。






しかしあれですね、みんな普段どれくらいの頻度で泣いてるんでしょうね。泣くってスッキリしそうだし、泣こうと思って泣けるようになったらいいなーなんてちょっとだけ思うんだけど。泣けねーんだよ!
そもそもうちの家族はケンカしたときも「泣いたら負けだ」的な雰囲気の漂う家庭だったので、みんなそんな泣きませんでした。とーちゃんはもとより、かーちゃんが泣いたところとかおよそ見たことがない。だから人が泣くとすげー動揺してしまいます。
そもそもあたしも数年に一回ぐらいしか泣かないからなー。これって多いのか少ないのかもわかんねーですね。(多くはないか)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ととろ。 ()
2006-10-28 20:40:05
俺は映画館でなら大抵泣かせるシーンあると絶対泣くぜ!

映画館効果に弱い・・・電車男で首筋濡らしたぜ。我ながらこれは快挙じゃないかと(違)
返信する
ととーろ (くきわかめ)
2006-10-28 23:49:07
人生一度がなんだったのか、気になる・・・



うーん。数年に一度は少ないような。

ど、どうなんだろう。
返信する
Unknown (sei)
2006-10-29 03:39:43
んー、私は一年に1~数回泣くかもしれませぬ。

涙もろい方に入るのかなぁ。

映画とか本とか割ところりとやられちまう性質なので(´・ω・`)

ぽんぽこで泣けるようになったら、一人前です(ぇ



あと、泣くのは我慢するのはよくないんじゃないかなーと個人的には思ってます。感情の発露は大事ですYO。
返信する
Unknown (kanti)
2006-10-30 14:07:19
>たくみさん

電車男、みたけどおもしろかったけど泣かなかったなー……(´∀`)



ちょっといいなー笑





>くきっぴさん

「人生一度」についてはですね、そんなのは 内緒 です!

一度妹に話したところ「キモーイキモーイ」って連発されたので!(゜∀゜)カッ



なきそうになりました。





>seiさん

ぽんぽこでかー!それはハードル高いなー!笑

我慢っつーか、自分ではそんな我慢してるつもりないんですけどね……(´・ω・`)知らないうちにどっかに力が入っているのか……



ぽんぽこで訓練しますよ!(何
返信する