Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

帰ってきたアンジェリーナ

2006-05-01 15:16:33 | 日記
パソコンが帰ってきた……!ヽ(´▽`)ノ

長かった。2週間といわれたのに結局数えてみれば20日ぐらい経ってるし。原因はハードディスクの不良。そう、HDDですね!!(某所に向けて) まるごと取り替えてもらいましたが、がんばって補償期間内にもっていったおかげで修理費はタダでした。

H畑さんの要望どおり復帰記者会見を開きたいと思いますが、今のアンジェリーナはまさにすべてを忘れている記憶喪失状態ですのでとても記者会見のできる状態ではありません。もう少しお待ちください。アレやらコレやらのデバイスをインストールしなおしたら、満を持して復帰記者会見を開きたいと思います。(てかそもそも最近忙しくて帰ってきたパソコンを開く暇すらないよ。これも大学からだよ)

みなさんご期待ください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう! (花畑)
2006-05-01 21:41:27
うちのデスクトップの方も何度か記憶喪失になってるよ…。たいしたもの入ってなかったけどね。そして壊れ癖(?)がついたのか、一時期入院と退院を繰り返してた。



アンジェリーナは新型だから大丈夫だろうけど、もう壊れないといいね。
返信する
おめれと~ (もち)
2006-05-02 08:39:11
消えてほしくないものはDドライブに入れとくといいなりよ(b^-゜)
返信する
Unknown (kanti)
2006-05-02 10:49:16
>H畑さん

ありがとう!

てかそっちも入退院を……(´ω`)一度発病すると持病になっちゃうのかもしれんのう。

アンジェリーナはいわば人工知能を丸ごととっかえた感じだから持病のこともすっぱり忘れてくれてるといい。





>もっち~

ありがとよー(´∀`*)

Dドライブ……?そうなのか!今度からはそれでいってみます。やっぱりバックアップはこまめにとらんといかんですね。
返信する
Unknown (YUMI)
2006-05-02 13:22:20
こんにちは!パソコンが返ってきたようで、本当に良かったですね(^o^)



何を隠そう、私の今使っているパソコンも、おととし記憶喪失の状態で還ってまいりました(^^;)バックアップを取っていなかったので、メディア系の学科の友人に貰った手作りのゲームプログラムも消えたし、お気に入りに登録していたHPを忘れてたりして…大変でしたよ(泣)

でも学習せずに、今もバックアップ取ってませんけど(汗)取らなきゃ…。



あ、そうそう、メールを見られるようになったかと思うのですが、私が一月前に送ったものは見られなくなっているかもしれません…。1ヶ月でリンクが切れるものだったので…。もし言ってくだされば再送いたしますね(^_^)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-02 21:45:46
HDD・・・・・・!!!



( ゜д゜ )



返信する
うん。。 (kaori)
2006-05-04 17:06:14
PCはいまや必需品よね!
返信する
Unknown (kanti)
2006-05-05 16:08:09
>YUMIさん

いや、悪いこと言わないからバックアップはとっておいたほうが……!

ほんと不便ですよ。現在進行形で不便です。ATOKをインストールしなおさなければ……!





>とり(笑)

イェーア。HDD。





>kaori

ほんとにね……携帯よりもPCがなくなったほうが困る気がするよ。

パソコンが壊れてから携帯のアドレスもバックアップとろうかなって考えてるくらいだよ☆(チキンになったよホント)
返信する
Unknown (とり)
2006-05-05 21:05:57
あたしじゃないお(*‘ω‘ *)
返信する
Unknown (kanti)
2006-05-07 13:44:01
え?!誰?



じゃあ誰?!
返信する
Unknown (とり)
2006-05-07 19:58:23
あやつ (・ω・` )ニッ
返信する