Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

目と鼻の先の本屋

2007-01-20 22:33:44 | 日記
試験は昨日はじまったばかりだというのに古本屋行っちまった(゜∀゜)゛アハハ


で発見したのは、勝田文が意外とおもしろいということです。
久々におもしろいと思った少女漫画だわ。絵が細かいのにシンプルで好みです。話もなんかひねってていい感じ。着物の柄がトーンじゃないのがすごい。キレー。

勝田文さんはちょっと前に雑誌で読み切りを読んでから気になっていました。大正期みたいな雰囲気の話で、あれは何てやつだったのかなあ……メモっておけば良かった。
いいとこのお嬢さんが許嫁との結婚を嫌がって平民の男と恋をする……んだけど、実はお嬢さんはだまされてて結局伯爵だかなんだかの許嫁と結婚すんの。

すごい良かったなーまたよみたいな!でもなんだかわからん!(・∀・)カッ

ほかに買ったやつもたのしみ(´ω`*)




なんかしばらく前から漫画よみたい症候群が続いているよ……
たぶんあれだ、こないだ風邪ひいたときに買いまくったせいだ。(kantiは体調くずすとそれを言い訳にするかのように漫画だの本だのを買い込む修正があります)

ヤベーよ自粛自粛。
べんきょうべんきょう。

あっ明日もセンターがんばれ妹!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センター (くきわかめ)
2007-01-21 13:40:02
がんばれ妹!!

是非お会いしたい。笑
返信する
つたえましたよ!(・∀・) (kanti)
2007-01-22 16:27:53
ばっちりと。

そのうち会える!……かもしれない。とりあえず引っ越しするのかしないのかでどきどきです。今年は学祭に連れて行きたいなぁ。
返信する