Yack you! Kenicky.

独居大学生kantiの好きなモノや日々のいろいろについて書き留めておきたい日記。現在非常事態宣言発令中。

そんな風に過ごしたい

2006-12-13 21:32:41 | 日記
゜ ゜ ( д )

なんかゼミ訪問だなんだであわあわしてたらもう明日がピロウズライブだよ!

わぁあー(´`*)やばいたのしみすぎる。
最近なかなかいろいろうまくいかない感じなので、そんなの全部吹っ飛んでしまえばいい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、明後日かと思ってた… (narumi)
2006-12-13 22:42:45
Wアンコール聴くまで帰ってくるな(´A`)b☆

あたしも心の中で騒ぐよ…7時から9時くらいまで…(笑)



ゼミ訪問って楽しそうですね。

長い付き合いになるし、できるだけゼミ内の雰囲気を把握して、居心地のよさそうなゼミを選ぶといいと思うよ(・∀・)
返信する
わーい (くきわかめ)
2006-12-14 12:26:20
いってらっしゃーい!!
返信する
ぎゃおー (あち)
2006-12-15 17:24:53
そんな風にすごしたいTシャツが諦めきれない。。

吹っ飛んだかな(*^-^*)♪
返信する
Unknown (kanti)
2006-12-19 15:44:45
>naruさん
(だんだんかしこまってく……!(・∀・;))
そんなわけでライブレポ第1弾うpですよ!心の中で騒いでくれたかな?笑

ゼミ訪問は ド 緊 張 ですよ。
内容を取るか、将来の進路で取るかで悩んでいるところだ……(´・ω・`)うーんうーん


>くきっぴさん
いってきましたー!(*´`*)


>あち
やっぱ売り切れてた?

吹っ飛んだよ!(*゜∀゜*)
返信する